2011年3月22日火曜日

我欲トリッパ


毎年恒例の長期休み海外旅行も今年は地震の影響でキャンセルとなりそう。
まあいた仕方ない。こんな状況下で海外で羽伸ばせる程ケイワイな人間でもありませんし。
今は喪に服すときと考えてます。
というより先に、そもそも金(貯蓄)がマズい。
車検でおよそ20はかかりそうで、
成増ムービングでさらに20かかりそう。合わせて40。
これはかなりの大打撃。
「金は使ってなんぼ」とは思うが、芸人じゃないんだし、預金も大事。故に酷く痛い。
経費の中で一番の無駄な出費が車の車検の可能性。
そもそも車の必要性。
時折必要となる時も確かにあるっちゃある。
がしかしだ、365日中確実に必要な日なんて恐らく30日程度。
確実に無駄な気がしてきたぞ。
ただ、アシッドなズージャーをかけながらの湾岸線爆走で得られるカタルシスは
何事にも代え難いのは確か。
まあ今回車検を受ける以上はもう少し乗らないと損だし、
何よりプントちゃんが可哀想。であるからして、とりあえず成増に持ってこうかな。
その前に物件決めねば。

GWは国内慰安旅行半分とできればボランティア半分。かな今年は

0 件のコメント:

コメントを投稿