2010年7月7日水曜日

ジェリーボーイ


スーファミ買ってかなり初期に買ったソフトが「ジェリーボーイ」
当時友達の間で持っていたのは自分だけだったから、かなりマイナーゲームなんじゃないかしら。

このゲーム、シンプルながらかなり雰囲気がある。
深遠かつオーガニックな、叙情的でおとぎ話的な、そんな感じ。
特にBGMが秀逸。いやステージにもよるんだけどさ。
特に海のステージがね。あと動画には映ってないけど天国のステージ。
さりげないストーリーも素敵だった憶えが。

今回気付いたのが、メーカーがepic(SME)ということ!どおりで音楽が良いわけだ。

ノスタルジー 嗚呼

0 件のコメント:

コメントを投稿