2011年4月3日日曜日

代々木GATEWAY



もうかれこれ1ヶ月近くスタジオ入ってないねそういえば。
まあライブあったり、個々都合が悪かったり、勿論震災の影響もあったりと
色々と仕方なかったね。自粛ムードなんてのもあったかな。

てか自粛自粛っていつまでしなきゃならんのでしょう。
石原慎太郎が「今春の花見は自粛せい」と言っとりまして、
あの件依頼ちとヒステリックになってたり。
そら仮設トイレが東北に回されたりしてるらしいので環境の問題はあるけども。
それにしても、なんでもかんでも自重自粛言われて、
しかも都内は節電で真っ暗ななかでさあ、これ塞ぎ込んじゃうって。閉塞しちゃうよ。
昨日の新宿のがら空き加減ったらないよ。
そりゃあ喪に服すときだし、福島第一も収束してないけども、
とりあえずそのことについては、心の隅に置いといて(忘れて)、
次のベクトルを向かなければいけないよね。
伊藤洋一も言ってたけど、震災でデカイ打撃を受けた経済に対しても立て直しが必要なのに、
今みたいなムードだと経済が回らなくて、それが巡って被災地支援にも影響するとかさ。

というわけで、節度を守る前提で、自重自粛活動はもうおしまいにせねばならないね。
家でパソコンやってTV観てるだけじゃ、
潤うのは東電だけですよ。
それならとりあえず街へ出て消費の限りを尽くすべし!嘘!

0 件のコメント:

コメントを投稿