2010年6月3日木曜日

specialな瞬間


昨日、グループに新しい人が入ったんで、定時後に歓迎会があった。
場所はデニズ池袋店というトルコ料理屋。
食べログかなんかの評判を参考に決めてしまったのだけど、
いや〜良店良店。個人まりとした小さな店で雰囲気はもろトルコのそれ。
タイルばりの壁に薄暗い照明。匂いも異国情緒漂わせる感じ。店員みなトルコ人だし。
良い!!
そして肝心のお料理はというと、これまた巧い!
世界3大料理と言われるトルコ料理。
アジア、中東、ヨーロッパの交差点であるが故、料理ひとつにしても奥行きが感じられます。
凄く好き。皆にもかなり気に入って頂きました。

そしてひとしきり食い終わったとこでまさかのベリーダンスショー。
トルコ人ライクな日本人によるショーも徐々に客を巻き込んで、
最終的には客全員と店員乱れてのダンスパーティー。
超異様だった。会社の人らとまさか1次会でワッショイ踊るなんて。。
超異様過ぎて笑いまくった。素晴らしい体験だったな。
たまには仕事だとか上下関係一切忘れて狂ったように踊りに興じるのも良いもんです。
オススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿